ありがとう!とお疲れ様

asacafe2007-10-29

・・
ついにこの日がやって来ました ♪風のマーケット♪ 私の当番は11時からですが10時からのOPEN前に行ってお手伝いしたり写真撮ったりしようって思ってたんですが(まぁそんなこと言っても着いたのは10分前なんですけどね)・・・ すでに何人かお客様が待っててビックリ(・。・ もちろん写真を撮る間もなく慌ただしくOPENです 
あっという間にお店の中はお客様でいっぱいになってしまいました 私は最初苦楽園駅から来る方の道案内に立ってたんですが、「風のマーケット」のお買い物袋を持って帰ってる人を次々に発見 一人心の中でガッツポーズでした 

11時からはお店に帰ってレジ担当 もう大忙しでした 計算間違えそうになってかなり焦りましたよ(>_<) 東京から来てくれたmarunちゃんやブログを見てわざわざ来てくれたyukoさん、ゆっくりお話できなくてごめんなさい<(_ _)> もちろんmikabutaさんやkanaちゃんkaeちゃんsaraちゃん、会えなかったけどよつばさん、お花をプレゼントしてくれたすみれちゃん、ほんとにほんとにありがとうございました(*_*) あっもちろん来てくださったお客様みなさんに感謝です

そして、今年の冬が終わりにに近づいた頃、この「風のマーケット」を企画してリーダーとして私たちを引っ張ってきてくれたkumikoさん、本当にお疲れ様でした この企画に参加できてとても楽しかったし、何か新しい自分を発見できたような気がします もちろん同じものがスキな方たちとたくさん出会えたことも幸せでした 昨日まで作品作りに追われて苦しんでたことなんか吹っ飛んじゃうくらい、今は達成感と充実感でいっぱいです でも明日からはちょっとさみしいかも・・・ 来年も「風のマーケット」できたらいいな♪