ちょっとしたお知らせ2つ

asacafe2007-11-08


今日はみなさんに2つお知らせがあります 1つは・・・12月10日から28日まで『cafe mariaco』で私の作品を少し展示していただくことになりました 「風のマーケット」に出したカレンダーやフラワーベースの他に、X'masのオーナメントなんかも出せたらなぁ・・・って思っています 『mariaco』オリジナルのものもちょっと考え中(*^_^*) お楽しみに! 
それとその展示の初日に恥ずかしながらワークショップをやらせていただきます お家で飾れるX'mas card を作ります 毎年友達にX'mas cardを作って送ってるのでそんなかんじのを作ろうかと思ってます 
DMを作りました 自分でDMを作るなんてもちろん初めてなので、どんなかんじにしたらいいんだろうって悩みました(-_-;) でも作り出すと「こうしたらかわいいかな?」とか「こんなことやってみたらどうかな?」なんてちょっと楽しくなってきて・・・ なんかDMっぽくないですかね(^_^;)

それともう一つのお知らせはそんなたいしたことではないんですけど、HPを整理してようやくまともにUPできるようになりました HPのほうに遊びに来てくれてた方たちにはご迷惑をおかけしました<(_ _)> これからは旅行やおでかけのことたくさん紹介できると思います またHPの『CAFE*日和』のほうにも遊びに来てくださいね(^v^)/