はじめまして(^v^)/よろしくね♪

asacafe2007-11-10

ついについに・・・買っちゃいました!! デジタル一眼レフカメラ(*_*) 最初は買う気満々でお店屋さんに行ったものの、何を買ったらいいのか買ったところで使いこなせるのか不安になってきて「今日はやめようかなぁ・・・」なんて思ってしまいました でも、ハワイにはぜったい持って行きたいからどうしても今日買わなくては(>_<)と思いなおして店員さんを呼び止めました
買うならCanonかNiconって決めてたんですけど、持ってみた時に一番軽くて私の手に馴染むような気がしたので(まぁ気のせいかもしれませんが・・・)『Nicon D40』を選ぶことにしました 家に帰って早速写してみたんですけど・・・すごくいい!! デジカメのように苦労しなくてもいいかんじに背景がぼけるし、ある程度の明るさでもいい雰囲気の写真が撮れるんです ヤッター\(^o^)/ シャッターの音も本格的で、なんかプロになった気分です あまりのうれしさにカメラを握りしめて、一人ニヤニヤしてるあやしい人になってしまってます まだまだ説明書とにらめっこしないといけませんが、とにかくいっぱい撮って慣れることが一番かなぁって思ってます 
写真を撮ったらこんなかわいいCD−Rに取り込んでデジタルアルバムにしようと企んでます ハワイ旅行がますます楽しみになってきました♪♪♪