仕事がはかどる場所

asacafe2007-11-15

昨日のうちにできなかったDMを送るための準備、会社の休み時間にやろうかなーって思ってたのですが・・ やっぱり寝てしまったので会社帰りに空港の中にある『スタバ』でやることにしました 昨日家で手作りした封筒と、ハサミや便箋を持ちこんでいきなりチョキチョキしだした私 「ヘンな人・・・」って思われたかな? 
『スタバ』って私にとっては本を読んだり日記や手紙を書いたりするのに最適な場所なんですよね でもしっかりクリスマスの気分も楽しんできましたよ♪ このクリスマスカラーの紙コップ見てると無性にうれしくなってきません?
郵送用のDMが完成したので自分への「お疲れさま」とご褒美に大好きなキーマカレーパイを買って帰りました スタバのFOODって申し訳ないけど、今まであんまり「おいしい!!」って思えるものがなかったんですよね でもこのカレーパイはヒットです 最近いつ行ってもなかったので今日見つけた時は「ヤッター\(^o^)/」でした エヘヘ(*^_^*) 一度お試しください