モーネを伝える本

asacafe2007-11-24

天然生活 2018年 01 月号 [雑誌]

天然生活 2018年 01 月号 [雑誌]

『天然生活』の最新号に、モーネのみなさんたちが10ページにわたって紹介されてます ほとんど知ってる方ばかりなのでなんだか不思議なかんじです こうやってみんなに知られていくのはうれしいことでもあり、ちょっと遠くに行ってしまったようで寂しくもあり・・・ いやいや、やっぱりこれはステキなことなんです 手作りのスキな人がモーネにたくさん集まってくることが私も楽しみです
気持ちを伝える手づくりカード (ESSEのハンドメイド)

気持ちを伝える手づくりカード (ESSEのハンドメイド)


もう一冊は井上由季子先生の最新本です 私の大好きな手作りカードの本なのですごくうれしい♪ 今回も楽しくて参考にしたいアイデアがいっぱいです やっぱり由季子先生は私のカード作りの師匠ですモーネコンピスでこの本を買ったら、おまけでこんなちいさなカードがついてきました 赤いくつしたのはんこがかわいいっ! o(^o^)o