風のマーケット打ち上げ

asacafe2007-12-02

<風のマーケット>から気がつけばはや一ケ月 今日は打ち上げです 久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにして出かけて行きました 昨日ハワイから帰ってきたとこだけど、飛行機でも移動中の車でも、もちろんホテルでもすぐに熟睡できる私なので、おかげさまで時差ぼけもなく元気に苦楽園の『IGOSSO』に出かけて行きました
すでにちょっぴり懐かしいかんじだったけど、前からずーっと友達だったみたいな気分 いつまでも話は尽きません ほんとにこの仲間といると楽しい♪ 
 

明日が『anjico』のkinuyoさんのBirthdayなのでサプライズの大きなケーキも登場して、あったかぁい気持ちになってしまいました お料理も全部すごくおいしかったです オーナーが高知出身なので前菜のかつおのたたきがほんとにおいしかったぁ <風のマーケット>にも出してた焼き菓子もすごーくおいしいんですよ! あの時はあっというまに売れてしまったので、私は買えなかったんですけど、今日は食べられてよかった(^v^)v
またみんなに会えることがあればいいな♪ 心からそう思ってます