お手本にしたいっ o(>_<)o

asacafe2007-12-16

去年も参加させてもらったんですが、mikabutaさんのフランス額装の先生主催のワインパーティーに行ってきました 今年のテーマは“トナカイ” お部屋のいたる所にトナカイさんがいました 色はモノトーンでまとめられてて去年よりシックなかんじだから、トナカイだらけでもかわいくなりすぎないんですね さすが(・。・ 計算されてるぅ でもこういうのってなかなか真似しようと思ってできるもんじゃないんですよね センスです、センス
.


おいしいワインやお料理をいただいて、楽しくおしゃべりして、お土産までいただいて・・・上機嫌です asacafeもこんな大人かわいいパーティーができるようになりたいです 
帰りはルミナリエを楽しんできました 日曜日と終了日前日ってことが重なってかものすごい人でしたけど、やっぱりやっぱりキレイ☆でした 神聖な気分になりますね 
ちょっと早いクリスマスを今日は満喫でした すでに来年が楽しみだったりして・・・(*^_^*)