“作る人”になってます

asacafe2007-12-26

X'masが終わったと思ったら次はお正月ですね その前にやらなくてはいけないことが・・・ そう!!年賀状です 私の場合クラフト作業があるので人よりも何倍も時間がかかります 今回もまたよせばいいのにめんどくさいデザインにしてしまいました(-_-;) 
今日は12月で唯一何も用事がないお休みの日 ほんとはの〜んびり過ごしたかったけど・・・ ひたすら年賀状作りに追われる1日になってしまいました 右肩がバキバキいってます(>_<)
でも、かわいいのができそうです ハガキを動かしたり振ったりするとデザインがちょっぴり変わる楽しい年賀状なんですよ! みなさんお楽しみに〜♪