あけましておめでとうございます!

asacafe2008-01-03

みなさんよいお正月をお過ごしでしょうか?私は徳島の実家で久しぶりにのんびりしてきました 
徳島の元旦は雪で始まりました 雪が大好きな私は大喜び♪ 朝早くからカメラ片手に初撮影です 今年はなんだかいい年になりそうです(単純?)   




みなさんは今年の目標ってたてました? 私はいっぱいあるんですよ〜(*^_^*) 1つは・・・生活改善!! 超夜型の生活を朝方にシフトしたいなぁって思ってます 不規則な生活なりにいいリズムが作れたらいいんですけど・・・
それから、昨年に引き続きいろんなものの整理 どんどん増え続ける物の整理やいろんな写真の整理など・・・ どうしても後回しにしちゃってたことを今年は是非やりたいな(できるかな?) 
そして、これは楽しい目標♪ 月に一回遠くても近くてもいいから旅をすること それから今年こそ家でパンを焼くこと かぎ編みが上手になることetc・・・ 他の人にとってはつまらない目標かもしれませんけど、2008年も1日1日を一生懸命楽しく過ごしたいので、自分自身に渇を入れるつもりで目標をいっぱいたてました どれくらい達成できるかなぁ