チーズ・チーズ・チーズ!!

asacafe2008-02-05

みなさんはチーズすきですか? 私は大好きです 今日、パン教室の先生に教えてもらってランチしに行ったお店『ラミ・デュ・カマンベール』でチーズ三昧してきました

JR六甲駅から歩いて15分くらいのところにお店はありました 1階はチーズや輸入食材を売ってるお店で、その食材たちを2階で食べることができるんです 前菜からチーズ尽くしでテンション上がりっぱなしな私たち(*^_^*) 右上の写真のじゃがいものスープにもうっすらとチーズが・・・ メインは3人それぞれ違うものを頼んでシェアしたのでいろんなものが食べられて大満足でした デザートまでしっかりチーズが入っててしかもめちゃおいしい(*_*) チーズってこんなにおいしかったんだぁって改めて思ってしまいました 次に来た時はワインといっしょに・・・グフフ