幸運のポイント(?)

asacafe2008-02-06

今日は整理する日 今年の目標でもあるし、今月の星占いに「新しいことを始める前には整理が先決」とか「身辺の整理が幸運のポイント!」ってやたらと整理が強調されてたので・・・ひょっとしたらこういう物質的なことではないかもしれないのですが、整理することはいいことなのでその辺は気にしないことにします
。。 
たくさんたまってたお店の名刺(?)やカードをファイルしたり、切手もちゃぁんとファイルブックに収納しましたよ!こうやってファイルするとなかなかいいかんじでしょ?ちょっとしたカタログやアルバムみたいで眺めるのが楽しくなってきます 
明日は紙のゴミ収集日なのでダンボールや古い雑誌も整理です 雑誌はどれを捨てるか結構迷いました でもここは思い切りが肝心 「え〜いっ!!」ってかんじで捨てちゃいます でも、この洋書の雑誌は捨てられませんでした ずーっと見てなかったし、当然だけど英語ばっかだし・・・ 実は真っ先に捨てようって思ってました なのになのに、パラパラっと中を見返すと・・・すごくいいんですねぇ インテリアの参考にしようと思って買ってた時のことを思い出して懐かしくなってしまいました 今の私には写真の勉強にもなるかも
今日一日でだいぶいろんなものが整理できたけど、まだまだいっぱいあるんです(-_-;) アルバムや習い事のノートもほったらかしだし、HPも最近手付かずの状態です 次の新しいことと幸運のために頑張って整理しよっと