『cafe*日和』とともに・・

asacafe2008-02-08

去年デジタル一眼レフを買ってからこのデジカメの出番は少し減ってきたけど、blog『cafe*日和』はこのカメラと共に歩んできました というか、このカメラなしでは『cafe*日和』は存在しませんでした 
家の中はもちろんのこと、ちょっとしたお出かけや遠く旅に出かける時もいつもいつも私といっしょでした そして私と同じものを見て、感動を記録して、みんなに伝えるお仕事を黙々と(当然ですが・・・)やってくれてました 
でも最近一眼レフに夢中になっててすっかり出番が少なくなってます 見るたびに「ゴメンネ(-_-;)」って気持ちになってしまいます でも、近くのお出かけにはやっぱりこのカメラじゃないと・・・なので2つのカメラをちゃんと使い分けてるんですよ! もうすでに型は古くなってるけど、私にとっては大切なものです これからもずーっとヨロシクね♪