空からもPRESENT?

asacafe2008-02-09

この冬初めての雪景色です 雪の大好きなasacafe 実は今日誕生日でした だから雪が降るといいなぁって密かに期待してたんです White Birthday♪ ちょっとはしゃいでしまいました(*^_^*)
でも、家から眺めてるだけだときれいでいいんですが、一歩外にでるとたいへんです(^_^;) 今日は夕方からごはんを食べに出かけたんですけど、シャーベット状の雪と格闘しながら目的地の『ウーバレ・ゴーデン』へ・・・ 橋の上なんかはすでに凍っててツルツルでした 
でも、やっぱり雪の効果は絶大です まるでほんとに北欧に来たみたい(行ったことないけど)  幻想的な雰囲気のお庭を眺めながらの食事はいつもよりさらにおいしく感じます ごはんの後にはmikabutaさんからかわいいPRESENTももらって、今日はほんとに幸せな1日でした