「おめでとう!」をありがとう

asacafe2008-02-12


今日のお花のレッスンはいつもよりちょっぴりうれしいレッスンでした simireちゃんからは「誕生日だから・・・」といってかわいいお花をいただきました お花選びのセンスはさすが!(お花の先生に向かってそれはないか・・・) とってもいい香りのするスイトピーやピンクの縁取りがキュートなランキュラス、みずみずしい緑のチューリップ どれも大好きです(^v^)V ありがとうございました 
そしてmikabutaさんが買ってきてくれた『TOOTH TOOTH』のケーキにはこんなメッセージが・・・ じんわり感動してからおいしくみんなでいただきました 
もう一つの「おめでとう!」は、お母さんが送ってきてくれた手作りのスイートポテト 簡単なお祝いの言葉といっしょに荷物の中に入ってました 昨日朝から作ったらしいです ちょっと母の愛ってやつを感じたりします みんなほんとにありがとう♪←今日のアレンジ ローズマリーのハート、見えますか?