asacafe菓子店(?)

asacafe2008-02-22

→→←←
明日は家でお鍋大会です お料理はもちろんがんばって作りますけど、最近お菓子を作るのが楽しくなってきてるasacafe 焼き菓子をお土産にしようと思ってクッキーを3種類と小さなチョコレートケーキを作りました オーブンが大活躍です 甘い香りが家の中に広がってくのって、なんだかすごく平和で幸せな気分になります 
上新粉ときなこを使った和風のクッキーとプレーンと抹茶のポルボローネはグラシン紙の袋に入れてラッピングしました チョコレートケーキはパニムールに入れて焼いたので、中身はともかくお店屋さんみたいな仕上がり♪ 最後に2ついっしょにオイルペーパーに入れて完成!!