目標にしたい人

asacafe2008-02-26

今回の『天然生活』にかえるちゃんが登場しています 最近こうやって雑誌にとりあげられたり、本を出したりと大活躍のかえるちゃんです 今回は春のお弁当♪ どれもほんとにおいしそうo(>_<)o こんなお弁当を持ってお花見とか行けたらいいなぁ・・・ 私もいつものお弁当、手抜きしないでもうちょっとがんばって作ろう(-_-;)

天然生活 2008年 04月号 [雑誌]

天然生活 2008年 04月号 [雑誌]

そしてもう一人、私の目標の人青柳啓子さん 新しい本が出てました 今回はマンションをリフォームしてすごいことになってました(・_・) マンションでもここまでできるんだぁ・・・って驚くことばかり 私もいつかこんなふうにしてみたい!! 中でも石のシンクとどう見ても天窓な天井の照明は、そのアイデアにビックリ&感動です 「ほんとに青柳さんって天才だわ」