寒さに負けないっ!

asacafe2008-02-28

あったかくなったと思えば昨日のようにまた雪がちらついたり・・・もうすぐ2月も終わろうとしてますが、まだまだ春は遠いみたいですね 
でも今日、あまりにもいいお天気だったのでベランダに出てみると、春を感じさせることをいくつか発見しました 去年の秋ものすごく忙しくて新しい球根を植えられなくて、ずーっと植えっぱなしにしてたヒヤシンスやチューリップ、クロッカスがいつのまにか元気に芽を出してました なんだかすごくうれしくて、「いい子いい子」って頭(?)をなでてあげたい気分です ほったらかし大作戦、大成功\(^o^)/
すっかり枯れたしまったと思ってたこの右の小さな葉っぱも、気がつけば緑の新しい葉っぱがモリモリになってきてました みんな寒くてもがんばってるなぁ・・・ 私も寒がってないでがんばろ!! みなさんも気温差が激しい今日この頃、体調を崩さないように気をつけてくださいね