暮らしを楽しむ道具

asacafe2008-03-27

先日の『ben:chi』さんで見つけたものたちです この白くま、最初はただの置物だと思ってました でもこんなかわいい道具でした 
正解は“クッキースタンプ”でした これを使ってクッキーを作ってる自分を想像すると・・・ すっごく楽しそう♪ どんなふうなクッキーができるかも楽しみです   



それともう一つは木のクリップ(?) シンプルだけど機能的ですごくおしゃれだと思いませんか? 結構しっかりしてるので、封を開けた後のコーヒー豆を大事に守ってくれそうです こういう道具たちって、なくては困るというものではないけど、あるとなんかうれしくて楽しい気分にしてくれますよね