小さな春デス

asacafe2008-03-29

asacafeの家のすぐ傍に小さな小さな公園があります すべり台とベンチがあるだけの公園です 以前にもちょっとここに書いたのですが、その公園の端っこに、これまた小さな小さな花壇があるんですね 季節ごとに違う花が植えられてていつも私を楽しませてくれてます
その小さな花壇に今は春の花たちがかわいく植えられてます ほんとにかわいいんです! 中でもこの大人色のアネモネがasacafeのお気に入りです 紫と白のコラボにやられました
こちらはマンションの自転車置き場の入り口にある沈丁花 香りを伝えられないのがほんとに残念 (>_<) 私のスキな花の香りBEST3に入るくらい大好きです 金木犀が秋の香りならこの沈丁花は春の香りですよね 
こういう花たちを見かける度に小さな春を感じます 「春は桜だけじゃないよっ!」て言ってるみたいです