ずっと行きたかった場所

asacafe2008-03-30

雨がザーザー降る中“川西路地裏カフェすごろく02”に行ってきました まずは坂と階段を上って上って『hygge』に到着!ほんとにずーっと来たかった やっと来られて大感激(*_*) 入り口からかわいくてテンション上がってしまいました 
ドアを開けると、思ってたより狭いけど秘密基地みたいでなんかワクワクする空間がありました しかし、密かに大人気のカフェすごろく てゆーかおそるべしカフェすごろく すでにこの空間に3組のお客さんでした かなり無理やり入ってって、汗を拭き拭き(坂と階段は結構いい運動でした)チョコンって座りました 楽しみだったcoffeも売切れてしまってたのでゆず茶をいただきました でもちょっと疲れてた私にはすごくおいしかったぁ 

店主の北村さんともっとゆっくりお話したかったけど、今日はすごく忙しそうだったので次に来た時にいっぱいおしゃべりしようと思います あっそうそうおいしいcoffeも飲みたいし・・・
カフェすごろくなのでスタンプを押してもらって、次にすぐ裏にある『やきもの屋スック』へ・・・つづく