海を見ていた午後・・みたいな

asacafe2008-04-03

昨日、北野からお引越しをした『mariaco marina』に行って来ました 須磨といえば海岸と水族館しか行ったことがなかったのでなんだかワクワクしました   山陽電鉄月見山という駅で降りるとbebeさんとRyuちゃんとYuiちゃんが迎えにきてくれてました 住宅街を抜けて近道を教えてもらいながらお散歩気分で歩きます おうちに近づいたところで左手に海が見えてきました この日は曇ってたので青い海ではなかったけど、私の頭の中にはユーミンの“海を見ていた午後”が流れてきました もうこれだけで大好きな場所になってしまいました 
・・  
お部屋もとてもステキなんです ベランダからは桜と向こうのほうに海が見えます この景色を見にまたここに来たいって思ってしまいます(あっでも桜は今だけですが・・・・) そしてこの新しい場所でどんな人やもの、おいしいお料理・お菓子と出会えるのかすごく楽しみです