picnic with たまごサンド 

asacafe2008-04-04

 
お花見真っ盛りの今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 私は今日はお昼すぎから仕事だったんですけど、あまりにもいいお天気でポカポカ陽気だったので、午前中にちょこっとお花見&プチピクニックに行って来ました 



家で入れたコーヒーと『ルマン』で買ったたまごサンドを持って、宝塚歌劇前の花の道を歩きました 途中のベンチでお昼ごはん・・・と思ったけどあまりにも人が多くて見せ物みたいになってしまうので急遽変更 桜はないけど気持ちがいいので、河原に下りていってボリュームたっぷりふわふわたまごのサンドイッチを頬ばりました 
このままここでボーっとしていたかったけど、残念ながら時間切れ 現実にもどってお仕事お仕事 トホホ(>_<)