ロハスを楽しむ そして考える

asacafe2008-04-26



以前から行きたいと思ってたロハスフェスタに行って来ました ちょっと風は冷たいけどこれ以上ないってくらいのいいお天気♪ たくさんのお店をじっくりと見てまわることができました 

一番最初のお店からかわいいアンティークのおたまを見つけて、テンションはあがりっぱなしですo(>_<)o 購買意欲を一生懸命抑えつつ移動していくとお目当てのガーデニングコーナーに到着 ここがまたうそ〜っていうくらいかわいい! 車の荷台が小さな小屋になってるんですよ〜!

ランチも青空の下でいただきました ロハスがテーマなので持参したMyお箸やスプーンを使って・・・ 普段は思っていてもなかなかできないけど、こういうきっかけがあると意外に実行できるものですね My Bagも大活躍でした 「袋いらないです」って言う時ちょっぴりうれしくなるのは私だけでしょうか?