春の風を感じて・・・

asacafe2008-04-29

今日はとびきりのいいお天気でしたね 世間はゴールデンウィークです 私はたまたま今日はお休みですけど、明日からまた仕事仕事です(-_-;) 
そんな束の間の休日、午前中はゆっくりと過ごして、午後からは月に一度のお花のレッスンでした みんなが来る前に慌てておそうじしたんですけど・・・ 天気がいいとそうじも気持ちよくできるもんですね 全部の窓を開けて爽やかな風を感じながらのおそうじです 
今日のお花は陽気でかわいい春色♪ 中でも一番のお気に入りは凛とした香りのフェアビアンカというバラ そろそろバラの季節なんだなぁって思うとなんだかウキウキしてきます
いつものようにおやつとおしゃべりも、レッスンにはもれなくついてきますよー(^v^)/ 今日のおやつはロハスフェスタで買った焼き菓子たちです ちょっと手抜き? 次はなにか作ろうかなぁ・・・