楽しい箱、大集合!!

asacafe2008-05-03

昨日『モーネ』の箱市に行って来ました 新鮮なお野菜や果物から手作りの雑貨、お菓子などなどいろんなものが箱の中で私たちを待ってました 
私たちが着いた夕方はようやく落ち着いたらしいのですが、それまではすごい人でゆっくり見られなかったらしいです 

どうりでお野菜とかは完売してるものもありました 残ってるものの中からすごくいい香りのバジルと子夏をお持ち帰りです かえるちゃんの箱もあって黒糖のカステラを買ってしまいました 気がつけば食べ物ばっかり(^_^;) でも、ちゃんと全部見ましたからね!
小さな箱の中には作家さんの思いがいっぱい詰まってました