たまにはね・・・

asacafe2008-06-15

今日は父の日でしたね みなさんはお父さんに何かされましたか? 私は気まぐれなので気が向いた時しかやらないのですが、今回はめちゃくちゃ久しぶりに父の日しました 長野に行った時においしいお酒をたくさん見つけたのでお酒の大好きなお父さんにも飲ませてあげたいなぁって思って買っておいたんです 私の好みとお父さんの好みが合うかどうかはわかりませんけど、まぁこういうのは気持ちが大切ですから・・・
以前財布をプレゼントしたとき「えー!前にもらった財布まだ使ってるよぉ」って言われて初めて「あっそういえば、前にあげたのも財布だった(・o・)」て思い出したくらい父の日って存在感薄いんですよね ほんとお父さんには悪いけど何あげたらいいのかわかりませんもん だから余計にたまにしかプレゼントしないんです 
早速お昼ごろ電話かかってきました 「ありがとう! でも後がこわいなぁ」だって いや別に見返りをのぞんでるわけじゃないんだけど・・・(-_-;) あまりにも久しぶりで唐突すぎて怪しまれました でも、その後電話代わったお母さんが「早速今晩飲もう♪って言ってたよ」って聞いて、な〜んだ結構喜んでるやんって思ってちょっと私もうれしくなってしまいました たまにはいいですね、父の日も