ほっとする場所

asacafe2008-07-11

昨日、『mariaco marina』に行って来ました 今回は見えましたよ!海 今日はこんなかんじだったけど、朝や夕暮れ、雨上がりだとまた違った表情になるんだろうなぁ・・・
この日はポワンちゃんのブラウスを取りに来るのが目的なんですが、隠し目的(?)はmikabutaさんのお誕生日をお祝いすること bebeさんにもお祝いしてもらって、ささやかだけど楽しいランチになりました 今日もbebeさんのやさしいお料理の説明を聞きながらおいしくいただきました

夏になるとどうしても疲れやすくなったりしますよね bebeさんのお話を聞いて薬膳のランチをいただくと、そんな夏も快適に過ごせるような気分になってきます
最後に「薬膳にはケーキはないんだけど・・・」といいながら「やっぱりお誕生日にはケーキよね〜♪」といって私のお願いを聞いてくれたbebeさん とってもおいしいチョコときなことゴマのロールケーキを用意してくれてました  bebeさん大好き! 「今度は私の誕生日にも来てね!」って言ってくれました ほんとにありがとございます<(_ _)> 
そしてそしていつも私の味方でいてくれて、明るい笑顔で私にいつも元気をくれるmikabutaさん HAPPY BIRTHDAY!!