お待たせしました

asacafe2008-07-15

3月に行った東海の旅のレポートがようやく出来上がりました 早くやらなくては・・・といつも心の隅っこにあったんですが、こんなに遅くなってしまいました 
でも、写真を整理してコメントをつけていく作業は楽しくて(なんたって私ファイル魔ですから)、またもう一回旅した気分になってました みなさんは覚えてますか? 私が名古屋とか岐阜、三重をハードスケジュールで旅したことを・・・ 
このレポートを見てくれた方たちが、私と一緒に旅をしたような気分になったり、次に誰かがその場所に行く時のお手伝いができればいいなぁって思っています このblogを見てくださってる方たちならきっとスキだろうなぁって思う場所がたくさんあるので、ほんとはもっと早くレポートしたかったんですけど・・・ 写真や情報量が多くなってきてるのがこの大幅遅れの原因なので、その点はご了承ください

では、こちらから入ってくださいね(^v^)/