夏休み・・してきました

asacafe2008-07-22

先ほど徳島から帰ってきました 暑かったですね でもこれ以上ないってくらいのんびりしてきたので、ちょっと夏バテ気味だった体もすっかり元気になったみたいです 

実は23日がお母さんの誕生日なのでケーキでも・・・と思ってこちらで買って帰りました ささやかなbirthday presentってことで(*^_^*) この桃のタルト、『グラマシーニューヨーク』で買ったんですが、見ての通り桃がこれでもかってくらい乗っかっててめっちゃくちゃさわやかな味でしたよ! おばあちゃんにも大好評(^_-)-☆ 苦労して持って帰った甲斐ありました
帰省すると必ず会う友達とごはんを食べていっぱいおしゃべりしたり、港祭りの花火を家から見たり、高校野球の県大会で母校を応援したり・・・ あんまり出歩いてないわりには夏の行事を満喫してましたね 都会にはないものがここには自然とあるんだなぁって実感しました 
真っ青な空と真っ白な雲は一点のくもりもない、絵日記にかいたような色だし、うちで採れたすいかやトマトはみんなお日さまの味がします ずーっと都会に住んで働いて、たまに帰るとこういうあたりまえのことが心に沁みてきます 
でも、そんな場所を出てここで暮らすことを決めたのは自分だし、到着間近の高速バスから街のキラキラした夜景を見ると「帰ってきたぁ」って思うのも本当の気持ちです 心も体も田舎でめいいっぱい夏休みしてきたので、また明日からここで頑張っていかなくては・・・ですね