ひとやすみ

asacafe2008-07-26


今日は仕事終わってから『ben:chi』さんに行くためにmikabutaさんと待ち合わせ 『peri亭』でお茶したかったけど、cafe timeは現在お休み中とのこと なので近くの『chaka meka』でひとやすみ でも仕事帰りなのでおなかはすいてるはずなのに、ケーキとかクッキーとかパンみたいな粉物は全く食べる気がしない今日この頃 ついつい冷たいものに走ってしまいます “レンズ豆のクリームぜんざい” 小豆よりスキかも・・・ これ食べてちょっと元気出たのでいっぱいしゃべりすぎました ひとやすみのはずが・・・(*^_^*)
さあ、『ben:chi』さんに行かなくちゃ・・・ ちょっと急いでるのにまた途中で止まってしまいました よく通ってるはずなのにこのお店、今まで気付いてなかったです ガラス越しに見える木のお家に惹かれて入ってみることにしました そこは『Jクオリア』という木の家具や小物のお店でした すべて木のものなのでなんだかお店の中にいるだけで癒されてるみたいです 上の写真の木のコマがとても気に入って、連れて帰ってきました 軽くまわすだけでくるくるとよく回ります 見てると引き込まれていきそうな・・・ でもそんなよく回るコマもいつかは止まります ひとやすみ 
毎日暑いけど、みなさんもひとやすみしながらお過ごしください(^v^)/