活動開始(?)

asacafe2008-08-03

気がつけば≪風のマーケット≫まであと2ヶ月半くらいになってました 夏休み気分はそろそろ終わりにしてちょっとマジメにやならいと・・・と思いまして、なんとな〜く考えてたアイデアをノートに書き出してみました 漠然と思ってることってこうやって文字や絵にすることで、一気に現実的になるから不思議です 細かいレシピを作らないテキトーな私ですが、こうやって何かの形で残しておくことを最近になって少し学習しました(*^_^*)
具体的に何を作るかはまだ内緒ですけど、先日のかぎ編みレッスンでmikabuta先生が作ってくれた、モチーフのお手本とはぎれを合わせて作品のイメージをしてみたり・・・ ちょっとヤル気になってきました 材料集めや試作品作りもそろそろ本格的にやっていかないと デス