しゃぼん玉飛んだ

asacafe2008-08-12

しゃぼん玉って楽しくないですか? 大人になってもストローをフーってやって透明な丸いものがいっぱいできると、ちょっとはしゃいでしまいます(*^_^*) 
「どこまで行くのかな?」って気になってずーっと目で追ってしまったり、しゃぼん玉と戯れようと思って大急ぎでフーフーしたり・・・(え?そんなことやらないって?)

しゃぼん玉って風が吹くとあっという間にどっかに行ってしまうから、なかなか写真が撮れないんです 上の写真たちも狙って撮ったのではなくほとんど偶然 でも、できてみると結構涼しげでいいかんじです ちょっとしゃぼん玉やりたくなってきたでしょ?