残暑お見舞い申し上げます

asacafe2008-08-14

毎日まだまだ暑い日が続きますね ここまで暑いと夏を楽しむ余裕もなくなってきます まぁもともと夏は活動停止状態のasacafeなんですけど・・・ 夏の疲れが出てきてるのか眠くてしかたないのは私だけでしょうか?

そういえば、先日のサマーロハスフェスタで買ったこれを飲むのを忘れてました “スパークリングレモネード” 瓶がすごくいいでしょ? 栓がアンティークなかんじなんだけど、ペットボトルのキャップなんかよりぜんぜんしっかりしてて、2回目飲んだ時も炭酸がシュワシュワしてました これ飲んでちょっと目が覚めたかも・・・ 早く涼しくなることを願ってもうちょとがんばりましょう!! o(>_<)/