癒しの珈琲

asacafe2008-08-16

ちょっとこの付近(?)に用事があったので、思い切って行って来ました 『杢キリン』 初めて訪れた場所にちょっと戸惑いながらもなんとか辿りつきました 
その喫茶cafeは思ってたより広くて明るくて、近所の方にとても愛されている場所でした 実はもうちょっとストイックな雰囲気なのかと思ってたもので・・・(^_^;) お店の方に「写真撮ってもいいですか?」って聞いたら、とってもさわやかに「いいですよー!」って言ってくれたしね

オーダーしたモーニングを待ってるとクーラーのきいた店内に珈琲の香りが広がっていきます そしてお店の中が珈琲の香りでいっぱいになりました ちょっと幸せ気分です 淹れたての珈琲を一口飲んだらもっと幸せ気分になりました こんな小さな幸せを求めて、asacafeはCAFE巡りを続けてるんでしょうね