オヒサマノヨウナヒト

asacafe2008-08-24


昨日念願叶って『ひだまり菓子店』のひだまりさんと飲みに行くことができました\(>_<)/ mikabutaさんはもうすっかり常連さんだけど、私がひだまりさんに会うはこの日で3回目 でも、blogでお話したり、mikabutaさんを通してお互いのことを知ったりしてるので、ほんとにもうずっと前からの友達気分です

連れてってくれたのは京橋の『奥処庵(おくどあん)』というちょっといいかんじの焼き鳥屋さんでした さすがひだまりさん! 最近焼き鳥の気分だったのですごくうれしい(^v^)v  焼き鳥だけじゃなくてお造りや、生で食べてもめちゃくちゃ甘くておいしいとうもろこし、釜飯もお薦めです ほんとにおいしかったぁ
いっぱい食べてまぁまぁ飲んで、とめどなくしゃべって死ぬほど笑いました この日初めてひだまりさんと私が同い年で、しかも水星人だってことが判明 血液型が同じO型ってことは知ってたけど、ここまで共通点があったとは・・・ どうりで初めて会った時からなんか通じるものがあるはずですよ 
ひだまりさんは人見知りするって言ってたけど、私は最初から「太陽のような人だなぁ・・」って勝手に思ってました おおらかで明るくてあったかくて強くて(あっ、力とかじゃないですから・・・)ってイメージです そこに居るだけでまわりを幸せな気持ちにさせてくれるひだまりさんに、出会えてよかったなぁって実感した飲み会だったのでした