また会いましょう

asacafe2008-09-15

ずーっと続けてきたお花のレッスンが今日で終わることになりました 突然決まったことなのでとても残念だし寂しい気持ちでいっぱいです 
花の扱い方さえ知らなかった私が、ここまで花をスキになることができたのもsumireちゃんのお花のレッスンのおかげです お花を通していろんな出会いもあったし、そうやって出会った仲間とたくさん話したり小さな旅に出かけたりもしました お花がスキな人ってみんなやさしい人ばかりです 
季節の移り変わりを楽しめるようになったのも、レッスンをするようになってからでした 昨日はちょうど中秋の名月 月見だんごを食べながら昨日見たお月さまの話をしたりして・・・ 月に一度のこんな穏やかな時間がほんとに大好きでした これからはお花を中心として集まることはないけど、きっとまたこの仲間で会いたいな いや会える 会おう!!