旅のおすそわけ

asacafe2008-09-22

今日はひだまりさんとmikabutaさんとの飲み会第二弾 その前に少し時間があったので『cafe midi』でお茶することにしました 

そこで思わぬうれしい出来事(ちょっと大袈裟か・・) 先日東京に雑貨屋+cafe巡りに行ってきたひだまりさんから、Arneの2009年のカレンダーと木目がきれいいなバターナイフをお土産にもらっちゃいました カレンダーもバターナイフも大好きってことなんで知ってるの? それにすてきなラッピングがさすが『Ekoca』ってかんじですね 
2日しかなかったのにすごくいっぱいお店をまわった話とか、お気に入りの『無相創』の話を熱く語ってくれました 私も東京に行きたくなってしまいます
そして亀岡の湯の花温泉『すみや亀峰庵』に行ってたmikabutaさんからはこんなかわいい柄のてぬぐいをいただきました 2人とも楽しい旅の間に私のことを思い出して、このお土産を選んでくれたんだなぁって考えるとちょっとじ〜んとしますよね 今回はいっしょに旅することはできなかったけど、その旅の楽しさは十分伝わりました
今度は私が旅のおすそわけをする番です 明日から北海道に行ってきます 季節の進んだ北の大地の雄大な景色とおいしいもの、大好きな温泉などなど・・・ みなさんにもたくさんおすそわけできるようにすてきな写真いっぱい撮ってきますね(^v^)/~