新しい仲間です

asacafe2008-10-09

先日『ben:chi』さんで買ったものです ようやく取り付ける場所が決まったのでみなさんにお披露目です
まぁ取り付けるといってもこんなかんじでフックにかけてるだけなんですけどね(*^_^*) 最初は壁に取り付けようと思ってたんですけど、付けられる場所が限られてるのでなかなかいい所が見つからなくて・・・ そこで目に留まったのがこの何BOXっていうんだか忘れましたけど、たぶん元はガーデニングとかで使う網網の箱です 「おー!!ナイスアイデア!!」と自分で言ってしまいました これだとどこでも置けるし・・・ とりあえずこのライトの居場所はここに決定しました\(^o^)/
9月の『ben:chi』さんのテーマ通りあったかぁい光と、懐かしい雰囲気がお気に入りです 赤い紐を引っ張っるとカチっという音と共に灯りが点いたり消えたりします この音が大好きで何回もカチカチさせてます