自分へのご褒美♪

asacafe2008-10-22

【風のマーケット】が終わってちょっと脱力のasacafeです お天気の神様も「もう雨降らせていいかな?」ってかんじで今日はお昼過ぎから雨でしたね この雨で「あー終わったんだなぁ・・・」ってなぜか実感です 

風マでは全くといっていいほどお買い物できなかったので(まぁ、スタッフなので当然ですが・・・)何も考えずに純粋に買い物がしたくなって梅田までお出かけです
『Madu』でかわいいエプロンを発見! 実はここに来ると必ずエプロンのコーナーで立ち止まってしまうんです でもいつも散々見たあげく「これだったら作れそう」って思って買わないんですねぇ 今日も「かわいい!」って思ったけど迷ってました でもでも、「私、がんばったもんなぁ」っていう心の声が聞こえてきて・・・結局買ってしまいました(*^_^*) エプロンとして使うのはもったいないので最初は普通に洋服として着ようって思ってます おかしいかなぁ? 
『ANGERS』では、シルバーのピアスとカレンダーと本を買いました ピアスもいつも見るだけなのに今日は最初っからお買い物モード すっかり自分に甘くなってます 
最後の自分へのご褒美はおやつ 『Afternoon Tea ティールーム』で“秋のアフタヌーンティーセット”とかいうすごいのをペロリといただいてきました これが一番のご褒美だったかも・・・