やっぱり神戸大好き♪

asacafe2008-11-08


『草灯舎』で行われてる椿野恵里子さんの個展に行くために神戸に行って来ました はりきって一番乗りに行って一番乗りに限定の作品集を手に入れてきました 本にはサインしてもらったりして・・・ ミーハーな私(*^_^*)

この個展に行くのをいいことにちゃっかり神戸散策してきました♪ まずはずっと行ってみたかった『海岸楽園』でランチ 9種類の前菜がきれいでおいしくて・・・ お店の方も明るくて楽しいお店です 
その後、『tit』『Brocante tit』『Rollo stock』でお買い物してから、これも行ってみたかった『Landoschapboek cafe(ランスハップカフェ)』でお茶することにしました ちょっと場所わからなくなってウロウロした挙句、コンビニの雑誌で場所確認してようやくたどり着きました ふー(・。・;

古い本や文房具、いい味だしてる紙ものの中で静かにおいしいコーヒーを飲めるcafeです なんだか手紙とか書きたくなってしまいますね 私は今日もまた例の日記を書いてましてけど・・・ 
時間があんまりなかったので今日はここまでだったけど、今度またゆっくり秋から冬の神戸の街を散策したいなぁ