小春日和のお散歩

asacafe2008-11-13


今の季節は私が一番スキな季節かもしれません 外を歩くのがこんなに気持ちのいい季節ってないと思いません? 赤い葉っぱもきれいです
こんな日に家にじっとしてるなんて無理なので出かけることに・・・ 『スペースR』アヴリルの糸あそび展をやってるので「そうだ芦屋に行こう!」ってことになりました その前にお昼ごはんです♪ 最近できた(知った?)に行って来ました 初めて行くお店、ワクワクします(*^。^*)
芦屋のちょっと南のほうにある『copo copo cafe』です 小さいお店なので最初通り過ぎてしまいました(*^_^*) やっとたどり着いたと思ったら満席 ちょっとその辺をプラプラしてようやくお昼ごはんを食べることができました 「おまたせしてすいません」ってほんとに申し訳なさそうなお店の方 とってもかんじがいいです もう大好きになりました(早っ) 
今日の日替わりランチは鮭のフライ じゃがいもの入ったお味噌汁といいすっごく家庭的なごはんです プラス210円で小さなお菓子と飲み物が追加できるんですが、これは絶対追加してくださいo(>_<)o お菓子おいしいです! コーヒーはもっとおいしいです!! あ〜うれしなぁ、またこんなcafeができて(^・^) 『ben:chi』さんとこからもそんなに遠くないので、今度はセットで行ってみようっと