それぞれの居場所

asacafe2008-11-16

最近買って家につれて帰ってきたものたちの居場所が決まりました まずは益子の『ひょうたんの灯りルーム』買ったひょうたんライト もともと居たちょっと小さな仲間とご対面の後、仲良くいっしょに吊り下げてあげました
次は椿野恵理子さんの作品集 和室の壁に貼るとちょっとギャラリーみたいだと思いません? まぁ、写真がいいからどこに飾ろうともステキなんですけどね

   
そして、『hakutou』から連れて帰ってきた小さな小さなランプ こんなところに納まりました ほんとは天井から吊るしたかったけど、おそろしく固くて押ピンとかささらなかったのでここに落ち着きました 今私の座ってる場所のほぼ真正面にこのかわいいランプが見えてます 
みんなうまくasacafeの家に溶け込んだと思いません? まるで最初っからそこに居たかのように・・・