少し(だいぶ)気が早い?

asacafe2008-11-17


去年作ったX'mas Treeを出しました ちょっとまだ早いかなぁとは思ったけど、街でもすでにX'masの飾りやツリーが登場してるから、すっかり舞い上がってしまって・・・・ X'masってなんでこんなに楽しいんでしょうね♪ ずっと楽しい気分でいたいから少しずつX'masの飾りを出していこう!ってことでまず登場させたのはこの白いツリーです 風のマーケットで出そうと思ってたオーナメントも追加して、去年よりちょっと立派になりました 自分で作っといてこんなこというのはどうかと思いますが、このツリー大好きなんですo(>_<)o 視界に入るたびにふっとやさしい気持ちになるから不思議なんですよね  

Happy Merry Christmas!

Happy Merry Christmas!

もうひとつX'masに欠かせないものは音楽 もうすでに何枚か持ってるけど、また1枚買っちゃいました(*^_^*) achordion(アコーディオン)はcafeの音楽がすきな方なら必ず聴いたことあるアーティストです <カフェと音楽と、>の中の『cafe in CAVE』のテーマもachordionなんですよやさしい声のX'mas songがasacafeの部屋に流れています 
みなさんはX'masの準備、そろそろ始めてますか?