noji+プラス

asacafe2008-11-18

突然思い立って仕事前に箕面に行って来ました 第一の目的は『noji+』 前から行きたい行きたいと思ってたけど、なかなかお店が開いてる時と自分のスケジュールがあわなくて・・
ようやく行けるってことで開店時間を目指して行ったのに・・・いつものことですけど、道に迷いました 鮮やかに色づいた紅葉や銀杏の木がある小さなお寺があって、あまりにもきれいだったので足を止めて見てしまいました 
もう一度探してようやく小さなアパート(?)にたどり着きました でもどうやって入ったらいいのか分からなくてキョロキョロしてたら、ちょうど外に出でたオーナーさんと会えてやっとお店に入ることができました\(^o^)/ 1階は『tonerico』というお店で、『noji+』は階段を上がって2階にあります 階段を上りきる前に「わーかわいい!!」って言ってしまいました(*^_^*) 私のスキなものが小さなお店にギューっと詰まってます オーナーさんもかわいくて楽しい方でした またしゃべりすぎるとこでした でも、この後ランチしに行きたいとこがあったので、仕方なくお店を後にしました プラスの部分はまた明日UPしますね