X’masまでを楽しむ

asacafe2008-11-26

X'masまで一カ月を切っちゃいましたね みんなどんな準備をしてるんでしょうね 私は毎年手作りのX'mas cardを友達や親しい方に送ってます 今年はどんなかんじにしようかなぁ・・・って考えてたんですが、結局cardではなく小さなアドベントカレンダーにしました 壁にかけられるようにワイヤーのホルダーもつけて・・・
X'masっぽいかどうか多少疑問な写真もあるけど、お気に入りのものを24枚集めて作りました みんなが毎日楽しい気分でX'masを迎えられるお手伝いができたらいいなって思ってます
『cafe*日和』を見てくれてる方で、このアドベントに興味のある方はメール(プロフィールを開くとメールアドレスがわかります)をいただければ・・・ いくつか余分に作ってるのでよかったらお送りします