導かれた場所

asacafe2008-12-02


今年もあと残りあと一カ月になりましたね 早いっ!早すぎる(>_<) でも早いって思えるのは充実した毎日を送れてたってことなのか? きっとそうに違いない うんうん(^・^) と一人納得してるasacafeです
今日は今年最後の『panu』でのパン教室でした 12月のパンはぶどうパン まんまるに焼きあがったパンを割ると、ほんわりとレーズンとバターとカルピスの香りがしました panu先生、ほんとに毎回毎回おいしいパンを教えていただいてありがとうございました<(_ _)>
パン教室の後はいつものようにお昼ごはんを食べに行くんですが、今日は行こうと思ってたお店が満席だったり定休日だったり・・・(-_-;) 結局『yuddy』でカレーを食べました そこで壁に貼ってあるすてきな写真とShop Cardを発見! 「何これ〜!!」って釘付けになってしまいました そのお店は甲子園口にある自宅Shop『nico』というかわいいかわいい雑貨屋さんでした 




早速行って来ました(・_・)ゞ いろんな偶然が重なってこのお店にたどり着いたわけですから、これは行かなくてはって思いまして・・・ 
10月に出来たばかりの『nico』さん、入る前からあまりのかわいさにすっかり舞い上がってしまいました せっかくドアを開けてくれたのになかなか入れないくらいの大騒ぎです すいません、なんか大人気なくて(*^_^*) このかわいさはもちろん中まで続きます ちっちゃなひつじさんや、かすれたような白色の雰囲気のある器たち、思わず微笑んでしまう手作りの絵本etc・・・ この小さな空間に私の大好きがギューっと詰まってました 
やっぱり来てよかった♪ 出会えてよかった♪♪