X’masなお出迎え

asacafe2008-12-17

気がつけばX'masまであと10日を切りましたね 白いツリーにアドベントカレンダー、いろんなX'mas songのCD・・・ ずいぶん前から浮かれて準備してたせいで、ちょっとX'masのこと忘れてました(*^_^*)
でも、19日にささやかなX'masの集まりをやることもあって、またまたX'masモード全開です!! お客様が家に来たらまず目にするのが、このサンキライと錆びた鈴のオーナメントで作ったガーランド 遠目で見るとお正月にも使えそうです
ドアを開けると木で作ったトナカイとツリーがあったかぁい表情で迎えてくれます 一昨年買ってX'mas箱(X'masグッズをまとめてしまってある箱)に入れたままになってました そういえば去年はものすごく忙しくてこの箱開けてなかったなぁ・・ なのでこの木のツリーとトナカイとは久しぶりの再会なんです やっと出番が来たよ