新しい年への想い

asacafe2008-12-30

今年もあと1日になりました みなさんにとって2008年はどんな年だったでしょうか? 私は月並みな言い方ですが、ほんとにいい年だったって心から言えます



それはたくさんの出会いがあったから 人はもちろん、場所や音楽、物や風景etc・・・ どの出会いも私にたくさんの感動をくれる大切なものでした



そしていよいよ迎える2009年 なんの根拠もないけど、今年よりもさらにいい年になりそうな気がします 今日は家中のカレンダーを替えて、そうじして、年賀状を完成させて・・・新しい年を迎える準備は整いました みなさんの2009年もきっと楽しくて充実した年になりますように
そして来年も『cafe*日和』とasacafeのことをよろしくおねがいします(^v^) では、よいお年を・・・・