穏やかなお正月

asacafe2009-01-04

今年はちょっと寒いけど穏やかな天気のお正月でしたね ほとんど家でゴロゴロしてたんですが、2日に友達と淡路島まで出かけることにしました 大鳴門橋を渡ってすぐの所にある休暇村の温泉に入ってきましたよ!

さっき渡った橋と海を眺めながら入る露天風呂はサイコーでした お正月から温泉に入れるなんて、あ〜幸せ幸せヽ(^。^)ノ


温泉の後に行ったのは学生の時によくいったうどん屋さんの『丸亀』 この焼きうどんがすっごく食べたかったo(>_<)o 当時から「なんでこれが焼きうどん?」って思ってたけど、この八宝菜で埋め尽くされたあつあつでボリュームたっぷりのうどんが大好物でした 食べても食べてもなかなか減っていかないところも懐かしくて可笑しくて・・・ 
長い年月が過ぎて変わってしまったものもたくさんあるけど、青い海やおいしい食べ物、そして楽しい友達はぜんぜん変わらずに帰ってきた私を迎えてくれました