花と暮らしたい

asacafe2009-02-04


先日『knut』に行った時なんですが、かわいいお花屋さんにも行ってきたんです 『nico』のmocchiさんが教えてくれた『clove connolly(クローブ・コノリー)』です 
お店の前にはヒヤシンスやすみれ、水仙なんかの鉢ものがかわいく並んでました 中に入ると私がスキな花や実のついた枝ものが・・・ そんなにたくさんの種類はないけど、「次はどんなお花に会えるのかなぁ?」って楽しみになってしまう花屋さんです 
お花のレッスンが月に一回あった頃は、たえずいろんな花が私の家にはありました 今思えばそれってすごく幸せだったなぁ・・・ 自分で花屋さんに行って花を選んで買ってくるってなかなか面倒っていうか、お気に入りの花屋さんが近くにないので思うような花が手に入りにくいんです でも、やっぱりいつも花と一緒にいたい だから私のかわいい花屋さん探しはまだまだ続きます